2009年07月06日

明日は21世紀で1日しかない、ラッキー七夕

こんばんわ


今日はお昼から篠山に行って来ました


明日は21世紀で1日しかない、ラッキー七夕


運転していると気持ちいいですワーイ


今日も一日暑かったですね


明日は21世紀で1日しかない、ラッキー七夕


知り合いの記事を引用します



===========================

みなさんは、ご存知ですか?
今年の7月は、今世紀唯一の大チャンスだということを。

何のチャンスって、願い事を叶える大チャンスなのです。

なんて… 
いきなりこんな胡散臭いことを言うのには理由があります。
説明しましょう。


もうすぐ、7月7日、七夕です。

七夕といえば、短冊に願い事を書くと、願いが叶う日だということは
みなさんもご存知ですよね。
ただ…
毎年恒例の七夕ですが、今年の七夕は、ただごとではありません。
ご存知でしたか? 七夕の日は、【満月】なのです。

満月にも願い事をかなえるパワーがあるのは有名ですね。
いっぱいにしたいもの(貯金箱やお財布など)を、
満月に向かって振ると満たしてくれたり、
願い事を書いた紙を満月に向かってふると、叶えてくれたり。

七夕パワーと満月パワーが重なるということは、願い事をするのに絶好の日です!
こんなチャンスは滅多にありません。
19年に一度のチャンスなのです。

さらに!それだけではありません。

2009年7月は、月のパワーが爆発的に増大しているのです。
なぜなら、皆既日食が起こるから。

日食は、月が太陽の前を横切るために起こります。
つまり、2009年7月、月は太陽のパワーを存分に吸収しているのです。
日食そのものは頻繁に起こるものの、実際に観測できることは滅多にありません。

その状態の「満月」、そして七夕、
もう、どんな願いだって叶ってしまうでしょう!

読売新聞の調査によりますと、七夕だというのに何もしない人が
実に60%近くもいるそうです。
もったいない!
きっと、みなさんにも、叶えたい願いがあると思うのです。
「胡散くさいな~」と思われてしまうかもしれませんが、
この際、だまされたと思って、願ってみませんか?

☆願い事を叶える【3つのポイント】☆
1,短冊に願い事を書き、笹につるす
(笹につるすことで、魔よけ、邪気ばらいになります。)
2,笹ごと、満月に向かって振る
(七夕パワーと満月パワーの相乗効果が得られます。)
3,冷やしそうめんを食べる
(7月7日は「乾麺の日」です。
この日にそうめんを食べると大病をしないという言い伝えがあり、
平安時代から宮中では七夕にそうめんをたべるのが習わしでした。)

この3つを、一つも欠かすことなく、きちんとやるのがポイントです!

ちなみに、21世紀中に、日食と七夕と満月が重なるのは・・・2009年7月だけ。
みなさんが生きている間には、二度と起こらないことなのです。
ですから、このチャンスを絶対に、絶対に!
見逃さないでくださいね!


==============================



らしいですね


明日の七夕は楽しみですメロメロ





同じカテゴリー(日記)の記事画像
サンシャイン牧場
BAR FIELD
Rubber Duck Project 2009
一人芝居見て来ました!!
ふ~あっちいぃよ~
須磨海岸 OHANA
同じカテゴリー(日記)の記事
 久々の日記 (2009-10-21 13:51)
 読書 (2009-09-29 21:45)
 トーチ棒作りました (2009-09-17 22:39)
 サンシャイン牧場 (2009-09-11 18:40)
 BAR FIELD (2009-09-07 21:57)
 キャンドルナイト (2009-09-06 18:11)

Posted by ニモ at 21:29│Comments(2)日記
この記事へのコメント
今年は七夕すごいんですね~☆
満月はエネルギーが強くなるって聞いています。
明日、七夕は主人の誕生日です。
何かいいことおきるかな?
Posted by JackieJackie at 2009年07月06日 22:57
Jackieさん

旦那さん今日が誕生日なんですね
おめでとうございます~
願い事しようと思います(^o^)/
Posted by ニモニモ at 2009年07月07日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。