2009年09月06日

キャンドルナイト

http://www.candlenight.jp/

Twitter キャンドルナイト

2009年9月23日(水)秋分の日の夜
20:00~24:00開催


Twitterユーザーで、秋分の日の夜、
キャンドルナイトをしよう、というムーブメントです。

電気を消して、地球温暖化や、環境など様々なことについて
考えるのはもちろんのことながら、
Twitterユーザーで一斉に「何かをやる」ということ...
目的は「繋がり」「コミュニケーション」
自宅で一人でやってもいいですし、
友人を誘って簡単なパーティwやっても、
河川や野外でちょっとしたイベントを企画されてもかまいません。
よく行くカフェやお店に企画を持ちかけてやるのも素敵ですね。
各自の試みにお任せしています。

参加は簡単、各自キャンドルナイトを用意して、
ハッシュタグ#candlenightをつぶやきの中に入れて、投稿。
その時その瞬間、全国でキャンドルを灯している
Twitterユーザーが繋がります。

専用アカウントは@tw_candlenight
参加表明として、もし良ければフォローお願いします。

-「キャンドルナイトなう」
秋分の日の夜、ちょっとだけ参加してみませんか?


この企画面白そうですね
温暖化、エコの観点から実行してみようと思いますw

皆さんもこの機会にTwitterも登録よろしくですw

http://twitter.com/omc_benz
http://twitter.com/ohshimamycar



同じカテゴリー(日記)の記事画像
サンシャイン牧場
BAR FIELD
Rubber Duck Project 2009
一人芝居見て来ました!!
ふ~あっちいぃよ~
須磨海岸 OHANA
同じカテゴリー(日記)の記事
 久々の日記 (2009-10-21 13:51)
 読書 (2009-09-29 21:45)
 トーチ棒作りました (2009-09-17 22:39)
 サンシャイン牧場 (2009-09-11 18:40)
 BAR FIELD (2009-09-07 21:57)
 Rubber Duck Project 2009 (2009-09-06 09:32)

Posted by ニモ at 18:11│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。